はぐれ医師の徒然日記

非主流医師のゆるい日記

はじめましての日記

はじめまして。

はぐれ医師と申します。

 

はぐれと言っても、怪しげな治療を行なっているわけではなく、内科外科といった主流の医師ではない、という意味で付けてみました。

 

少し自分の話をさせてもらいますと、中学生くらいから自分の生きる価値というものに自信が持てずにいました。

多くの方は大きくなるにつれ、何か自分の中に芯を持つのだと思いますし、それが大人だと思います。

残念ながら、私はいわゆる中二病のまま大人になれませんでした。

恋人や親友、家族などに期待したこともありましたがダメでした。

 

人の役に立つこと、それのみが自分の生きる意味として、今あります。

 

そんなチンケな人間の取り留めのない日記と備忘録です。

世界の誰かの困りごとに少しでも役に立てば、光栄です。

 

よろしくお願いします。

 

今日の気分の曲

グッドバイ

グッドバイ